こんにちは😊

まだ油断はできないのですが
やっと普段通りの外出が出来るようになって
お仕事なども再始動し始めました💨

やっぱり人と接することって大事ですよね。
いろんな発見や刺激があるし
私は常に喋ってたいタイプなのでこうして外で人と会えることっていうのはやっぱり幸せなことでもあります☺️

お友達とも久しぶり会って、運動が疎かになっていたので、体づくりの為に朝活計画を立てています♡
高めあえる友達がいることに感謝です🙏✨



先日、収録が延期になっていた釣り番組も無事に収録することができました‪🎣‬


深夜出発なので、眠い目をこすりながら
でもワクワクした気持ちで乗船🚢


沖釣りは初めてで少し心配もありましたが、沖釣りならではの釣りの良さを感じることができました😌

久しぶりの釣りだったのでやり始めたらもう楽しすぎて止まらない止まらない…!(笑)


目的の魚が最初釣れなくってすっごく悔しい思いをしたのですが、発見や閃きがたくさん出てきて後半やっと目的の魚を釣り上げることができました( ;꒳​; )
その時の感動が忘れられなくって
カメラ回ってたけ涙を堪えるのに必死でしたね(笑)


もう完全に釣りにハマってしまいました。😂



そしてこちらの放送日が決定いたしました!

『おとな釣り倶楽部 』

初回放送は
tvk:7/18(土)7:30〜8:00
サンテレビ:7/21(火)22:30〜23:00
です!

ぜひぜひご覧下さい😊

これからも『おとな釣り倶楽部』ナビゲーターとして、旅と釣りの楽しさをみなさんにお伝えしていければと思いますのでよろしくお願いします❣️


新しい私をこれからも見ていただけますように頑張っていきます🤗




☀️はるか☀️