すっかり秋ですね。


半袖での撮影だったのですが
びっくりするくらい寒くて( °_° )

つい最近まで関東の方は暖かかったので
そうなんだ!10月なんだ!
と思い知らされました。


でも慣れってすごいですね。
なんだって慣れたら気にならなくなるんだなぁ。
それも怖いけど…(笑)




きっとこれから冬までがあっという間なんだろうな💦


今夜も寒くなるみたいなので
暖かくしていってください(^-^)





昨日、BSテレ東にて松本清張ミステリー時代劇「七種粥」が再放送されていたみたいです!

見てくださった方ありがとうございました(*^^*)




映画「海にのせたガズの夢」20日から名古屋シネマスコーレにて上映されます。

都内上映は11月からになりますので
よろしくお願いします♡








本日もがんばっていきましょう♪








☀️晴香☀️