最近、ブログの方ご無沙汰しておりました。。

すみません(><)




私、ブログ書くのにすごく時間かかっちゃうのですね。

こう、思ってることを文章にするってすごく頭使いませんか?

恥ずかしながら苦手でございます。。



でも頑張って書いております。



私のブログ見て
ん?
って思うこともあるでしょうが…(笑)


いつも最後まで読んでくださる
心優しいそこのあなた。

ありがとう。



私なりに頑張って伝えようとしてるんよ?



伝わってるかは不安やけど〜〜( ;∀;)







最近ですね、
まわりの方の愛をたくさんもらってるなぁとつくづく思うのです。


一人になってふとしたときに
あぁ、幸せだな。
って不思議と思うことが多いです。




あれですよね、
上京して一人で暮らしてやっと親への有難みがわかるっていうそういう感じに似てますね。



日々反省することばかりですよ私なんか。

どうしてだ?なんでだ?
うわぁー

ってなることもそりゃあありますよ。



でも、そういうときにまわりを見て気付かされることがあったり
不思議とある言葉に救われてることがあったり


このブログやTwitterそしてInstagramのコメント
実はすごく私の気持ちを刺激してくれます。

悲しくなることも嬉しくなることも

きっとみなさんの素直な意見だからこそ
私も素直に受け取れてるんだと思います。


ひとつひとつのコメント
少しの内容でもそのために時間を使ってくれてると思うとすごく嬉しくなります。


本当にいつもありがとうございます。




だからときどきその感謝を伝えたくなるんやけど変に思わないでね?(笑)




私も私でしっかり返していけるように頑張るね☺︎








あ!映画『海にのせたガズの夢』が本日、映画の舞台になっている熊野市で上映されました!

見てくださった方ありがとうございました(*^^*)


またこれから上映も決まっていきますので
楽しみに待っていてくださいね✨




モスバーガーのCM見たよ!って教えてくださった方もありがとう♡






すごくぶりっ子した写真のせておきます…(*´∀`*)









☀️晴香☀️