こんばんは☆

ただいまっ!










夜も夏らしくなってきましたね〜


もうすぐ元気にセミも鳴きだすかなぁ(*^_^*)






昨年の夏に撮影しました
映画『海にのせたガズの夢』
撮影の舞台にもなった三重県熊野市で。
そして、名古屋で上映が決まりました✨


2018年8月17日

熊野市民会館

(三重県熊野市木本町624)



2018年10月20日〜10月27日

シネマスコーレ

(愛知県名古屋市中村区 椿町8−12 アートビル1F)




熊野市の自然をたくさん感じて

素敵な景色と素敵な方々に支えられて完成した作品です。


是非観ていただきたいです!



このあと、東京、大阪でも上映が進められますので楽しみに待っていてくださいね(*^o^*)



まずは、熊野市、名古屋での上映よろしくお願いいたします❗️









撮影中のひとコマを載せて☺︎




今年も素敵な夏になりますように💓










☀️晴香☀️