やっぱり雨が降るとちょっぴり寒いですね(> <)


毎朝クローゼットを開けて出かける服装を選ぶのに悩みます…

今日はこれ着なさいって毎日誰か決めてくれないかなぁ(笑)




最近あっという間に一日が過ぎちゃってて、もちろん毎日濃い時間だし自分が一生懸命だからなんでしょうけど
ほんっとに一週間もあっという間で( °_° )

あれ?ってなります(笑)



ドラマとかももう最終回!?

うそっ!

って感じで全然追いつけてなくて(笑)💦



もういつの間にか次の新しいドラマがスタートしてたりなんかして…( °_° )

焦っています(笑)


今はTVerなどの携帯アプリでドラマも見れたり出来るのですごく活用させてもらってて

移動中見たりとかでなんとか追いつこうと頑張っています(笑)!!




そう!
先日ずーっと観たかった
福田雄一監督の『50回目のファーストキス』を観てきまして(* ^O^ *)


もーーー




とにかく笑いが耐えられなくて
ついつい吹き出しちゃうって
こういうことなんですね。


映画館で笑うなんて私そうないんですけど
もう終始ニヤニヤしてつい声に出して笑っちゃって(笑)

でも周りのお客さんも大声で笑っていたので安心して私も笑えました(*^艸^)




もうムロツヨシさんがおっもしろくてですね!!

大好き!


山田孝之さんはもう最後持っていかれましたね…

そして長澤まさみさんはとにかく可愛い…




出演されてるみなさん一人一人もう個性がすごくて(笑)


はい、楽しすぎました。

そして最後はしっかり泣かされました。



原作で洋画の方もあるんですが
主旨は一緒なんですがまた違った作品を見てるようなそんな感じでした。


もう是非観に行ってください。
オススメです。









そうだそうだ!

またまたいいお知らせができるかもなので
楽しみにしていてくださいね♡








☀️晴香☀️