九州、四国と梅雨入りをして
もうそろそろ関東梅雨入りも近いかもしれませんね。


今年は毎年よりも梅雨入りが早いみたいで、
そうなると暑い夏も早く来そうですね☀️



すぐ日光を吸収してしまう私にとっては
夏の紫外線が大敵ですが(笑)

夏はどちらかというと好きなので
今年も今年で楽しめたらいいなと思います♪


ただ焼けないように必死すぎて笑っちゃいますがめげずに紫外線と戦っていきますね。

花粉症の次は紫外線だ!ってね(笑)











お昼にお母さんとランチをしました🍴💓

ちょっとオシャレなところでだったので
頑張って装ってます(笑)



店員さんで黒人さんの方がいて、
立ってるだけですごくかっこよくて笑顔が素敵で
帰る時に「ありがとうございましたー!」って手を振って見送ってくれました。
可愛いなぁって言ったら失礼かもしれませんが、すごくほっこりしました。

顔は少し強面なのに
そういう可愛らしい面もあって
ギャップっていい!!と思いましたね(*^^*)(笑)








少しお知らせなのですが
毎週水曜日21時から放送中の『特捜9』9話に加藤仁美役として出演させていただきます。


私も『警視庁捜査一課9係』のときからよく見ていたのですごく嬉しいです!


9話は拡大スペシャルです!
是非ご覧ください✨











☀️晴香☀️