お久しぶりの更新になりました。


最近なにかとバタバタと💨
見たいドラマや番組も録画するの忘れちゃっててショック〜ってなってます(>_<)

映画は帰ってきたらいつも付けっぱなし(笑)



最近は邦画を観ることが多いのですが、
韓国映画が好きでよく観ています。

「私の頭の中の消しゴム」
「ただ君だけ」

恋愛映画も素敵な作品が多くて。。


でも

「息もできない」
「アジョシ」
「嘆きのピエタ」

など、ちょっと残酷で見るに堪えない場面も中にはありますが
でもそんな中でも悲しみや苦しみ、人間の弱さだったりが出てて魂が震えるような作品ばかりです。

私はこんな人間味の溢れた作品が大好きで
いつも見入ってしまいます。

お気に入りの作品は何度も何度も観てしまうこともあります。


最近映画館で観た韓国映画で
「新感染 ファイナル・エクスプレス」
という作品。

ゾンビ映画で常にハラハラドキドキさせられるのと、観ながら「え!うそでしょ!?」ってつい声に出しちゃうほどまさかの展開がたくさんでした。

ゾンビ映画で怖いだけなのかって思うかもしれませんが、いや、私も思いましたが、この作品は"愛"がたくさん詰め込まれてます。

ラストのトンネルのシーンはもう何とも言えません。
号泣です。

(ネタバレになるのでこれくらいにしておきます。)

ご興味あれば観てみてください(^-^)




と、映画の話をすると止まらなくなりました(笑)



逆にオススメの作品あればぜひ教えて欲しいな〜✨





そういえば、
ドラマ「さぼリーマン甘太朗」のBlu-ray Box&DVD Boxが発売されたそうです!

私も出演+振り付けでお世話になった作品です。


見逃した!という方は是非是非ご覧になって頂きたい!
もちろん見てくださった方も!
よろしくお願いします🌷









さぁ、明日もお仕事頑張ります(* ^O^ *)

早く寝なきゃ〜!!




☀️晴香☀️