こんにちは☺︎




妹が東京に遊びに来てました♡





ずっと行きたがってたお店に🦀



相変わらず私の方が妹に見られます…

(お店で私が姉ですって言ったらビックリされた…失礼ですね(*_*)笑)



姉妹ですがお互いすごく仲のいい友達のような感覚です。
素でぶつかり合うのでたまにケンカしちゃうこともありますが(笑)
妹がいて良かったなって思うことが今までたくさんあります。



妹も書道を極めて頑張っています。
賞を取ったり、新聞の記事に掲載していただいたり、伊勢神宮に奉納されたりもしています。
ドラマの題字や
発表された森岡利行監督の映画「夜明けまで離さない」の題字も妹が書かせていただきました。

作品もですが、題字にも是非注目していただけると嬉しいです(^^)


時にお互いの将来のこと話したりするのですが、私も日本舞踊や三味線をしているので、いつか妹の書道と合わせて何かパフォーマンス的なことをできたらいいなと話をしています。

そのいつかが現実になるように。できるように!
頑張ってお互いそれぞれの道を頑張っていきたいと思いますので応援していただけたら嬉しいです(o^^o)✨





もう少しでゴールデンウィークに入りますね!
みなさんご予定はもうお決まりですか(^o^)?


私もゴールデンウィークお休み見つけてどこかお出かけしたいな♪





藤間勘麗恵先生のもとで日本舞踊を教わって一年が経ちました。
一年に一度、先生のもとでお稽古されている方だけでの発表会が(「お勉強会」と呼んでいるのですが)あるのですが、今月29日日曜日に行われることになりました!


去年はじめて出させていただいたのですが
普段先生と一対一でのお稽古の為、他の方の踊りを見れることがあまりないのでこのお勉強会ではとても刺激をもらえます。

先生も踊られるので、それも一年に一度の楽しみでもあるのです。



有難いことに私も踊らせていただきます!


見ていただくこともすごく私にとってこれからのやる気に繋がりますし、滅多にお見せできない日本舞踊をお見せ出来る機会をつくってくださいましたので🌷

ご興味がある方、少しでも見てみたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら
お時間ありましたらで結構ですので是非是非見に来てください☆


たくさんの方に和を感じていただけたら嬉しいです(*^o^*)



4月29(日)
午後12時30分開演
品川区立歴史館・書院の間

私の出番は最初の方になります!
最初から最後まで見ていただけたらすごく嬉しいです♪


お待ちしています✨






☀️晴香☀️