先日、ユナイテッドシネマ豊洲にて映画「海にのせたガスの夢」が上映されました。


{49109323-B502-4664-84BA-62DE7FB03B10}


新人監督映画祭では
レッドカーペットを歩かせていただいて
オープニングセレモニーにも登壇させていただきました。


映画コメンテーターの有村昆さんにもお会いできてとても嬉しかったです。

映画観てくださったみたいで
感想までいただいてとても光栄でした…!


{2C2910E1-15AE-4EB9-ACF5-A8956AC40B59}


「海にのせたガズの夢」
何よりも三重県の素敵なところがたくさん感じられる映画となってます。
そして、みなさんの夢を後押しできるような映画になればいいなと願っております☺︎


次は17日にユナイテッドシネマ豊洲にて18:30~上映されますので是非お時間ございましたら観てください*°






お店にはクリスマスグッズが売っていたり
夜はイルミネーションが見れたりと
世間はもうクリスマスモードですね!


私はまだついていくのに必死です(><)

待って待って〜!!
って感じです。笑



だんだん本格的に寒くなってきたので
みなさん風邪にはお気を付けて^^*

ほんっと健康第一ですよ♪



妹から送られてきた愛犬レオンです。

可愛すぎる。

{0A30EDE0-C436-494E-9F84-4FB9766BEADA}




私が実家に帰った時に撮らせてもらった写真↓

{5F33665B-49D2-48C0-9948-20F7269105B0}


なに!この差!
何でこんなに睨むの〜(´;ω;`)

私がベタベタひっついたりするのがきっと嫌なのね。
無理やりチューするのが嫌なのね。
そうなのね。。


でも、ムリです。やめません。

(笑)




次はいつ帰れるかな〜♡







☀︎晴香☀︎