お疲れ様でーす☆

{31CB75AE-49AE-4738-99BF-DA4A2F26B1DA}






週末どうお過ごしですか(*^^*)?




ハロウィンも近づいてきて
今日、明日のお休みの方はちょっと早めのハロウィンを楽しんでるかもですね♪





去年は私もハロウィンの時期に仮装をしました!


{00D40912-E6EC-4F7A-A1F6-E2226F42F5D2}

なんだと思いますか?

{55EB2AA1-3EA9-4EA1-B3C0-0CF4BFF252E5}

妹と♪



正解はアダムスファミリーのウェンズデーという女の子です(^^)

是非本物知らない人は見てみてください!



今年は全くハロウィンを忘れてまして…
どうしようか迷い中です(笑)


何かいい仮装ないですかね〜
もしあれば教えてください︎︎☺︎








映画「海にのせたガズの夢」
解禁しました!




三重県の熊野市で今年の夏撮影をしました!

背中を押されるような心温まる作品になっていると思います。
是非見て頂きたいです。


11月4.5日
熊野市で先行上映されます。

そして11月11日
新人監督映画祭にて上映されます。


よろしくお願いします♡





台風がまた近づいてきてるので
みなさんお気を付けて(><)

そして出かけるときは温かい格好で出かけましょうね!


☀︎晴香☀︎