こんばんは☆

10月に入ったのに半袖を着ている三輪晴香です。



昨日暑かったから今日も暑いだろうと半袖を着て出かけたものの…
やっぱり日が落ちると寒いですね。


ちょっとなめてました。笑
そこで「そういえば10月だった」と思い出しました。




今日は映画の衣装合わせに行き
その後アフレコへ!


先週から放送スタートしました
「グラマラスヒーローズ」
データ役で出演させて頂いてます。

毎週金曜日26:10〜
東京MXにて!
是非ご覧くださいませ(^^)



声優のお仕事はじめて挑戦させていただきました。

普段のお芝居とは違う、声優としての難しさを経験させていただけて、新しい発見がたくさんでした!

そして自分に足りないところも個人的に見つけられたので、いいステップアップになれたんじゃないかと思っています︎︎☺︎



これからも活動の場を広げていけるように頑張ります!



{D372EAD1-DDC2-4D05-96E7-705F030A930A}


応援してくださってる皆様
いつもありがとうございます♡






☀︎晴香☀︎