映画「海にのせたガズの夢」クランクアップしました!


{A9F62A65-389E-4270-A8AE-C24DD78A5969}

{DACFD8E9-097C-455D-9A27-8524F1C83A30}


三重の熊野市が舞台となっているこの作品。



現地の皆さんの笑顔や優しいお言葉に助けられました。

どこに行っても愛を感じさせてくれる場所でした。

そんな素敵な場所で撮影ができたこと
とても嬉しく思います。




暑い中、雨の中、作品をつくるのに一生懸命なスタッフさんたちを見ていて、いつも心が揺れました。

あぁ、こうやって作品って出来上がっていくんだなぁ。
と改めて感じました。

どんなに大変な状況であっても、現場を和ませてくれるスタッフさんや、現場を活気づけてくれるスタッフさん。
もう、毎日現場に行くのが楽しくて仕方がありませんでした。

本当に元気をもらってばかりでした。



そしてキャストのみなさん。
{D8D073A2-0040-4F85-85ED-1437BEA165E3}


もっと写真撮っておけばよかったなぁと今になって後悔。。笑


でも、忘れられない撮影期間になりました。


どんなときも笑いで吹っ飛ばせるパワーをもっているキャストのみんな。
たくさんパワーをもらってました。

もう最後らへんになると、芝居のことも自分のことも何でも言い合える仲になってました。笑

みんなといる時間が楽しくて
撮影が終わった今でも寂しいです。


また会えるのが楽しみだなぁ。
次は上映のときに。




そんな大好きなキャストのみなさんと
大好きなスタッフさんで出来上がるこの作品。

完成が楽しみで仕方がありません☺︎



愛に溢れた作品になることでしょう♡



みなさんも上映されたときは是非劇場まで観に来てください!
公開楽しみにしていてくださいね!





☀︎晴香☀︎