今日の東京は雨でした。

久々の雨。


こういう日って何もしたくないって普通はなるんだろうけど、
私は逆でこういう日だからこそいろんなことがしたくなってしまうんだよね。

だれか共感してくれる人!笑





{6FCDBF0E-4C54-4952-B72C-64C2106E367A}


日本舞踊のお稽古へ行ってきましたキラキラ



私の好きな振りを先生に撮って頂きました😌

何をしてる振りだと思います?



正解は
タバコを吸ってるところ


色っぽい振りで好きです。

私はタバコは吸わないけど
だからこそってのもあるのかもしれません😊




{8580834B-DB31-4A42-8A05-E8465DE98AB2}

この間節分だったから、と
先生にお豆さん頂きましたドキドキ


そういえば節分のときお豆さん歳の数だけ食べてなかった!
と思って頂いたお豆さんを手のひらに出してみたら15粒。

6粒足りないあせる

ということで一緒に頂いた麦チョコを5つ足して…

{C176C59E-6C1B-4172-96F1-7689932B0DA7}

☺️キラキラ

いただきました!!

おいしかったドキドキ






明日もhappy🌼smileな日にしようね😊


☀︎晴香☀︎
Twitter@ku_199