{E82876E5-D3A1-4343-81EE-749F45692D88}

日本舞踊のお稽古へ行ってきました😊


先生の踊りの形を早く習得できるように頑張りたいですキラキラ






{22BA90DC-028D-4B6C-91C4-76D8A8BD74DB}


最近一緒のことが多い事務所のまゆさんとドキドキ


優しくて、しかもしっかりされてて
大好きな先輩です☺️



よく『はるちゃんってほんとおもしろいよね』と言われますが、何がおもしろいのか私にはわからなくて…あせる

でもまゆさんと話してるとリラックスして話せるのです😌
(素でいられるっていうやつですねドキドキ)




{5A103D49-BDEA-45D1-A42D-B3AF9E5E37FF}

そして今妹が東京に遊びにきてますアップ


妹とは3つ違うんですが次大学生らしいです!笑
時が経つのは早いな〜😫

焦り焦りあせるあせる




{64C87CAF-6229-4F64-B417-3009F495C6B0}

妹は書道をしてるのですが、この『太陽』という字も妹が書いたもので、私がすごく好きな作品なんです晴れ

他の作品でも伊勢神宮や高野山そして武道館でも賞をもらい奉納していただいてるみたいです😊


妹は書道家武田双雲さんの弟さん武田双鳳さんの元で書道をしています。


いつか妹の書道と私の日本舞踊や三味線を合わせて世に広めるのが私の一つの夢でもありますキラキラ

みなさんも応援していただけたら嬉しいですドキドキ






☀︎晴香☀︎

チューリップ赤Twitterチューリップ赤@ku_199