リフレッシュでテルマー湯にいってきました😌キラキラ

ふぅ〜ドキドキ






今日は敬老の日ですね!
あーちゃんことおばあちゃんがお花好きなのでブリザードフラワーを送りましたドキドキ

喜んでくれるといいなぁ☺️


あーちゃんの作るご飯おいしいんだよなぁアップ

また食べに帰りたい😋笑






雨だったけど慌てて自転車こいで帰ってきて
『好きな人がいること』最終回見た😊

間に合ってよかったぁアップ



久しぶりにキュンキュンしたドキドキ

いいないいな☺️
あんな恋したいな☺️



そして大原櫻子ちゃん可愛かったですドキドキ






台風きてるね〜(>_<)
明日寒いらしいよあせるあせる

寒いの苦手ほんま😭

あったかくしてくださいねドキドキ












☀︎晴香☀︎

チューリップ赤Twitterチューリップ赤@ku_199