今日は早朝からの撮影でした晴れ晴れ


{4D1BFC1D-5A6D-45A0-A91A-DB7954E8CC46}

朝って気持ちいいよねアップ
だんだん日明けていってるときとかなんか好きだなぁ。
空気もだし、
今日一日がはじまる!ってなる☺️キラキラ




{D9A14838-AF63-43DE-84B8-C1B5A08493FE}


撮影が終わって万世のハンバーグごちそうになりましたドキドキ
やったー🤗

ハンバーグ大好きだからすごい嬉しかった♪
欲張りにチーズも目玉焼きも乗っけてもらって😅

めちゃめちゃおいしかったぁ…
幸せすぎるドキドキドキドキ






{D0123E76-9287-4789-845A-B2982C592D33}

昨日ね、惡の華で共演した寺田あゆかちゃんの舞台を観に行ってきました音譜


{6E43C963-494E-4B6B-981F-ECFDF7150E35}

『運と命』

コメディーコメディーで
終始笑いっぱなしでした😆

とりあえずあゆちゃんは可愛すぎたドキドキ

明日で千秋楽なので
みなさん是非ご覧になってみてください😌





台風がまた来てるみたいだから
みなさん気をつけてくださいねー😲あせる

今日もお疲れさまでしたアップアップ










                                 ☀︎晴香☀︎