関西に帰ってきてます😊

久しぶりの関西〜♪


実家の周りはあんまり変わってなくて
なんだかホッとしましたドキドキ

お家の中は毎回行く度に
物が増えてたり、植物増えてたりして
いろいろ変わってはいるけど😅笑




{72A39469-2D1A-4FC8-8922-D04F0CB120C6}

妹とのツーショット♪


昨日大文字を見に京都行ったんだけど
雨降ってきてびちょびちょなっちゃった(´・_・`)あせる

大文字も見れなかったしショック…😭




でも京都は久しぶりに満喫できた気がしますアップ

{0B40C792-3FF7-4655-958E-08A9E62D87FB}

梅園さんの宇治ミルク+白玉+抹茶アイスカキ氷
めっちゃよく張り😋笑




お母さんが学生の頃によく行ってたみたいで連れてきてもらったんだけど


{23933C8B-D1E4-4D09-8716-F710C932EF88}


お母さんによると昔と全然変わってないらしくて
京都らしく、風格が漂っててすごくほっこりしました☺️



ここの梅園さんは、みたらし団子も有名で!
{B7725C45-B939-4A10-BEC2-A35C529C72DD}

すごいおいしかったードキドキドキドキ


お母さんは「なつかし〜」って言いながら
おいしそうに食べてました😌





そのあとお買い物して♪


夜ご飯なに食べよーってなって





{0B588CC7-E027-481E-8810-E2CC87BC92B6}

じゃーーーん!
とんかつの勝牛さんに🐮

いろんな食べ方があって、
わさびダシ醤油、山椒塩、とんかつのタレ、とろろ、カレー
につけて食べるんです音譜

ちなみに晴香は山椒塩が好きです😊



京都に行ったらぜひぜひ食べてみてくださいねドキドキ


ご飯お代わり自由なので必ずお腹いっぱいになるはずです👍笑










{C2792248-21E8-49F3-A9D4-DA858E901F9B}

では!あと少し関西楽しんできますアップアップ











                                    ☀︎晴香☀︎