{1C2C38B2-E194-4031-802F-314311390FA0}


お久しぶりになっちゃいましたあせるあせる




8月に入って
外に出ると浴衣着てる人たちがちらほらいて
なんかいいなぁーって☺️

浴衣でお祭りとか全然してないなぁーって。
浴衣でお祭り行って屋台でいろんなものたべたいなぁーって。←それが楽しみでもあるドキドキ



私の地元滋賀県なんだけど、
琵琶湖花火大会がすごく有名でキラキラ

めちゃめちゃキレイなんですよ😳


よくお家から見てたなぁー
実家から琵琶湖見えるからすごい眺めきれいなんです♪

ここ何年か見れてないし今年も見れないから残念…😢


その代わりこの前お家で仲良しの森岡朋奈ちゃんとベランダで花火した!!

しかも線香花火!
夏だなぁ〜
ってなった😍

夏らしいこと一つできたから嬉しいキラキラ



今年は夏らしいこといくつできるでかなぁ〜音譜





いやぁ〜
ほんと惡の華楽しかったなぁキラキラ


{A79AF6EB-53B4-4B0B-ABAC-32BA0B728687}


今更オフショットいくつかあげるよ!笑



{87F38F19-4CC8-4754-9356-5F1ED70EFF02}
へんた〜いのシーン。笑
春日くんお母さんドキドキ稽古さんと


{FA10D8CF-5E03-436F-B079-EF08D26C5F00}
楽屋ではわちゃわちゃきゃっきゃしてたなぁ〜
ほんと女子校みたいだったドキドキ

たのしかった😊



{57D701B0-78DB-4270-B08B-860B53194E2F}

SNOWで遊んでばっかいた♪笑
仲村さん役のなみおさんとドキドキ


{2C643B3B-8686-4CC7-885F-99785C1CF690}

ほんとみんな大好きでしたドキドキドキドキ


またどこかでご一緒できますように😌







                                  ☀︎晴香☀︎