こんにちはくまクッキー晴れ








台風で雨風すごかったですねガーン








台風で行けないかな〜と諦めてたけど
コストコへ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ星
















1年間に2回だけ値引きされる

トイレットペーパーを目的に歩くむらさき音符







460円引き


2298円→1838円!!!!


9月

8日、9日、10日の



3日間限定!!!!







数の制限もないからたくさんみんなカゴに

入ってたよ〜立ち上がるクローバー







大混雑だったけど全然買えたニコニコ二重丸









3日間の間で行けたらラッキー照れスター











調整できるおねぽん買って大正解ほんわかキラキラ

腹巻タイプ動いたりジャンプしたりすると

下がってきてたけどずり落ちなかったので

リピ確定ラブ





骨取り塩さば

めちゃくちゃ美味しくて骨ないのが二重丸

そのまま食卓にだせる手軽さもぐもぐ

すぐ完売しちゃうけど

近日入荷してくれるみたいむらさき音符









楽天スーパーセールは
NIKEが狙い目おねがい
クーポンでかなり安くなるクローバー
すぐなくなるから急げ〜
サイズがあえばラッキージンジャーブレッドマン