こんにちはくまクッキー晴れ









楽天スーパーセールがきましたね〜ニコニコ音符






イベントバナー

 






購入品も結構決まってきています花











アイリスオーヤマさんの

布団クリーナーびっくりマーク

レビューにずっと緑のままとかが多くて

心配だったけど赤にもなるし緑にもなるし

吸引力もすごいからゴミがかなりとれるびっくり


9月10月はダニの死骸が1番多く集まって

ダニだけでも布団が2倍の重さになるらしいガーンガーン

はやめの対策キラキラ




トーチクさんの極厚牛タンピンクハート
味もしっかりついてて焼くだけで
本当に美味しいラブ
リピ買い商品おすすめ〜もぐもぐステーキ






大好きなラディアンヌさんジンジャーブレッドマン

色違いでホワイト購入照れ

つけてないみたいなけどホールドされてて

本当に楽ちんナイトブラピンクマカロン

リピ買い商品キラキラ





シルクの枕カバー流れ星
寝てる間の摩擦で髪の毛ごわごわがすごく
改善されてこの価格なら試してもいいかな〜
と思えちゃうラブ
シルク100%だと洗濯機だめだけど
シルク80%ポリエステル15%の絶妙なバランスほんわか
洗い替え2枚セットなのがなお嬉しいびっくりマーク




兄弟お揃いで購入びっくりマーク
顎ヒモ調整はよくあるけど頭の調整もできる
帽子なかなかないから誰にでもフィットすると
思う立ち上がるスター
2歳5歳両方Mサイズ購入して調整しつつ
来年も使用できるうさぎのぬいぐるみ




子どものトイトレように絶望
おねしょズボンかなり匂いがつくから
今使用中のものを処分して新しく購入花束
腹巻きタイプ結構伸びて落ちてくるので
調節タイプを購入クローバー
たのしみ〜飛び出すハート


ラディアンヌさん一番好きハート
伸びてきたのでリピ買い歩く
おしりもガードルで補正しないと
ノーブラと一緒って怖すぎガーンガーン


おしりのはみにく焼肉本当に嫌なので
ショーツから改善していくことを決意プンプン
ひとめぼれで購入びっくりマーク
良かったものはどんどん次にのせていくおねがい


仕事で可愛いと色んな人に褒められるラブ
ティアーアイライナーおすましスワン
目元の印象がコレで決まる付けまつげ鏡





 まだまだ始まったばかりの楽天スーパーセール

を楽しもうホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





>みんなのランキングを見る<