こんにちはくまクッキー晴れ








インビザがつらくなってきました大泣き大泣き絶望







7月24日に3枚目のマウスピース装着の為
歯医者さんへあしあとあしあと







アタッチメントというのをつけましたびっくり





虫歯を削って埋めるような白いものを






歯につけるわけです大泣き






歯がボコボコするけど白くてそんなに
分からないですスター






アタッチメントをつけてからマウスピース
装着するのでキツさがえぐい滝汗






圧がかかってるぶんすぐ痛くなってしまう泣






午前中に歯医者さんへ行ったのですが
お昼ご飯中にアタッチメントが5個ぐらい
取れてしまい







夕方に再度アタッチメント付けてもらいに
行ってきましたもやもや






口を強制的にあけるプラスチック素材のものを
入れるのですがそれがまーまー痛い






またするのかーという感じショボーン







夕方に行った先生は理事長先生だったので
色々削ったりかみ合わせを見てくださって
夜ご飯は無事に取れずに済みました照れむらさき音符







本当にマウスピースのキツさがしんどくて
取り外しも時間かかるし
取り付け取り外しが痛いのでご飯を
食べたくなくなる驚き








3日間ぐらいでおさまるといいけどジンジャーブレッドマン







マウスピースがキツイってことはより歯が
動くということだと思うので唇







綺麗になるためにがんばるぞびっくりマークびっくりマーク








中華街へ行った気分になる小籠包うさぎのぬいぐるみ

熱々肉汁ジュワーッが楽しめるお願いピンクハート

リピ確定。王府井流れ星




ウェーブ感がとてもかわいい
ワイドパンツ乙女のトキメキ
着心地抜群で動きやすさ最高ふんわりウイング


楽すぎるナイトブラリボン
着けててとても気持ちいいビキニ
ナイトブラつけたことない人でも
絶対大丈夫な着け心地照れ

激安なのにホールド力抜群!!
ガードル必須二重丸