こんにちはくまクッキー晴れ







最近パスタにはまっていて
外で食べるのもそうですが






お家でパスタソースを使って食べるのに
ハマっていますニコニコパスタ







あまり買わないパスタソースを買ってみたり
青の洞窟も気になり購入してみましたうさぎのぬいぐるみ







家族で食べるとちょいとお高めなので
ひとりのお昼ご飯に食べようと思いますよだれびっくりマーク







インビザラインはじめて2週間ぐらい
たちましたスター







マウスピース1枚目を終えた感想として








歯の痛さというのは全く感じなかった予防接種






ご飯を食べて、咀嚼する時に違和感は
あるけど痛さというのはないなー





歯に接着剤でつける金具のようなボタンが
よく取れてしまい歯医者に通うのは
めんどくさかったな〜とは思いますね驚き





一番辛いのは、歯にボタンがついてるので
食事中にごはんを噛む時







頬っぺを噛んでしまうこと絶望もやもやもやもやもやもやもやもや






それがまーまーめちゃくちゃ痛くて
ごはん食べたくなくなった𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎






口内炎の薬めちゃくちゃ塗ってました魂







歯に金具をつける位置にもよると思いますが
金具がとれて2回目に付けてもらったら
噛む頻度は減ったけど油断はできないえーん






今のところの辛さはそれですね






2枚目のマウスピースに移行してますが
動いてる感はあまりないかな立ち上がる





でも歯が疲れてる感覚があるから
少しずつ動いてるんだとは思います花






歯が綺麗になるって思えばがんばれる唇






来週に順調だったら3枚目のマウスピース
の予定音符





たのしみたのしみニコニコラブラブ








ザリガニ🦞




おつまみさきいかで
ザリガニ釣りをしましたピンク薔薇





めちゃくちゃ可愛くきらきらして
持続力高めなのでリピ確定目がハートピンク音符
可愛すぎジンジャーブレッドマン



子供の帽子兄弟でお揃いで使用中
2歳と5歳同じサイズだけど
頭の部分と顎ヒモ2つ調整箇所あって
違和感なくお揃いに出来て嬉しいほんわかむらさき音符


ホックが4連なのが一番嬉しいハート
ショーツがめちゃくちゃフィットして
着心地よくてリピ確定風船
ラディアンヌさん好き照れ