こんにちはくまクッキー晴れ







幼稚園の行事で夏祭りがあったのに
雨で延期になり傘
延期日も雨で夏祭りは9月に開催することに
なりましたぐすんアセアセ






9月は夏祭りと運動会で大忙しな気がしますジンジャーブレッドマン










先日色々なランタンがお空へ

飛んでいくのを見ましたびっくり

七夕まつりが開催されてたみたいおやすみみずがめ座








7月の楽天お買い物マラソン赤薔薇
購入品のご紹介クローバー






インビザラインを始めたので
鏡付きのマウスピース入れを購入イエローハート
色々なバッグにいれたいので
ケアセットがとても嬉しいニコニコキラキラ


お世話になっている
マミーポコさんはリピ購入ほんわか音符




長男くんグラサンの水筒カバーが穴空いたので
ドラえもん柄を購入音符
前回の水筒カバー半年も持ちませんでしたえーん
今回はエナメルなので丈夫そううさぎのぬいぐるみ!!


おしりふきは絶対ピジョンのおしりナップ
と決めていますふんわり風船ハート
リピ購入ジンジャーブレッドマン
厚手なのが1番嬉しいニコニコ
年に1回楽天で買うだけで
わが家は1年間買わなくて済みます乙女のトキメキ




もうすぐ誕生日な次男くんグラサン
ボールが大好きなのでプレゼントにプレゼント


換気扇フィルター
リピ購入音符

2ヶ月ぐらい放置してしまったことがあるけど
裏側に浸透せず綺麗な状態だったので愛用品ふんわり風船ハート


cocaさんよくお世話になっています照れ
ウェーブプリーツパンツ可愛すぎて
即購入決定しました歩く
届いてくれるのがたのしみニコニコびっくりマーク


おすすめサンシェードおねがい
ちょっとしたお買い物でも使用しています音符
50%offクーポンでてるのでお買い得ペロペロキャンディー


おすすめ骨格ウェーブ!!ガードルキラキラ
はじめてガードル検討してる方や、
デビューにはいいと思うおねがい!
39%off気づきお買い得ペロペロキャンディー




残り2日のお買い物マラソンキラキラ
10日で残りのお買い物マラソン完走しちゃいましょううさぎのぬいぐるみ
エントリーお忘れなく!!!!