こんにちはくまクッキー晴れ








長男くんグラサンは夜おむつをして寝ていますが
暖かくなってきたのでトイトレをはじめて
みましたスライム





夜のおむつトイトレに苦戦中





1週間で諦めかけて
おむつはいて寝ていいよおやすみ
パンツは、まだ早かったね






と言いましたが







本人はおむつはかないえーん
パンツでねる〜えーん!





と頑固なのでまだまだ継続中ギザギザ






やらなくていいよ
食べなくていいよ





等、言うと
必ずやる大泣き
 食べる大泣き





と訴えてきます雷







共感ばかりしていられないのが
現実。




育児は難しい絶望




さてさて








4月のお買い物マラソンも10ショップ
達成しました日本国旗








夜のトイトレ用で購入ルンルン
長男くんは細いのでLサイズ買ったの
失敗驚き

腹巻部分からずりずりしてくる泣






前回も購入した
色違いでベージュを購入スター

ベージュの色が強すぎてくすんだ黄色っぽく
ホワイトにすれば良かったと後悔してしまったアセアセ

黒が1番かわいい目がハートピンクハート







主人の母様に
母の日のプレゼントとして購入星

敷布団で寝ていてマットレス買うか悩んでたから
カーネーションではなくマットレスにしました風船

使ってくれたら嬉しいなニコニコドーナツ




半額クーポンがよく出るので
春夏用でワイドパンツぽちっとほんわか

パープル可愛すぎるびっくりマーク





いつもマスカラ下地(トップコート)で
まつげカールキープしてますが
レビューがよかったのでお試しに目

使用感的にメイク落としやすく
着け心地は柔らかい印象乙女のトキメキ

リンメルが1番カールキープできて
落とすのもポイントリムーバー使って
オイル使わないと落ちないぐらいだけど

それぐらいカールキープしてくれるもの
じゃないとマスクの湿気でやられてしまうショボーン
1番のお気に入り照れ付けまつげ

個人的に自然にまつげあげたい人は
エテュセでもいいかもハイヒール



長男くんグラサンの新しい靴
グリーンがめちゃかわハート




長男くんグラサンの幼稚園用スクールハイソックス
6足も入ってお得〜びっくりマーク


ヘアカラー&頻繁にブリーチしてるので
トリートメント購入クシ


指通りなめらかなので個人的に
あってる気がします鏡



ピンクベージュにしたんだった音符




最近ホワイトニングしたい欲が
ありあまりすぎて
とりあえずレビューみてぽちっおやすみ

効果がでてるのかまだ分からないけど
歯磨き粉の爽快感がありすぎると
長く磨いてられないのでショボーン

気にせず磨いてられるのが魅力にっこりルンルン


安定の品歩く
Mサイズはこれで最後
次からLにサイズアップスター







出前館がウルトラ半額祭やってるので
夜ご飯はピザで楽しちゃうピザ