こんにちはくまクッキー晴れ







こどもの成長って気になりますよね〜スライム
大きくなったかな。
全然増えないな。
好き嫌い激しいから体重増えてるか心配。






常々気にしておりますショボーン雷





次男くん不満は小さめなんですが
10ヶ月健診の時
6.8kgしかなく、精密検査を行って下さい
と言われましたキョロキョロハッ




ミルクの吐き戻しも多く
体重が増えない悩みはあったから
当然だと思うけどぐすん





アトピーも食物アレルギーもあるから
身体がカサカサしてるのは仕方ないけど






栄養が足りないから皮膚の状態も悪いと
小児科の先生に言われ
本当にそこの先生きらいですムキーガーン




すぐ担任の先生に愚痴りましたね笑い泣き





大きい病院に行って担当の先生に
見てもらってますが





こんなに元気でニコニコして血色も良いのに
そんなこと酷いこと言う先生はおかしいと
言ってくれたので心がかなり晴れましたニコニコピンクハート




大きい病院なので待ち時間もあるけど
担当医なので風邪でもだいたい希望して
見てもらってるぐらい好きな先生お願い音符





1歳8ヶ月の平均体重は9kg~13kg






次男くん不満は8.6kg
体重曲線ぎりぎりをがんばって
追いついているところですうさぎのぬいぐるみハート





体重曲線が上にいっている間は大丈夫と
言われているので今のところ安心おやすみスター






もうひとつ心配事があるのは来月に
また検査をしてもらうところです絶望絶望





KEYUCA ティッシュケース





場所を取らずコンパクトなティッシュケース
購入してよかったアイテムラブグリーンハーツ