こんにちはくまクッキー晴れ





あっという間の1年だったなーと
思う今日この頃。









年少さんももう終わり……
4月から年中さんになりますぽってりフラワー






年少さんに比べ年中さんに上がると
難易度も高くなってタラー





先生からの指示も1つだったのが
2つや3つ一気に指示されて動けるのか
そこは心配ですえーんもやもや





療育も通って1年が経ちましたにっこりピンク薔薇





今通っている療育に出会えて本当に
よかったなーと





私が目標としているのは
個別ではなく集団での生活、行動。





先生も相談しやすく
少人数でおともだちもいるなかで一緒に
成長していける照れキラキラ



子供にとっても
親にとってもとてもベストなところに
出会えたな〜と本当に思っていますおやすみラブラブ





見学は何個かいって、焦らなくても
絶対にここに通わせたい!!!!
と思えるようなところが1番いいと思いました





この1年長男くんグラサンのペースで
少しずつ成長していて




まだまだ落ち着きがなく
気持ちの切り替えも苦手ですがもぐもぐおにぎり





今年に入って凄いことは目






幼稚園入って
制服着るのに1時間かかってたのが
もう起きてすぐ、自分から制服着て





もう僕終わってるよ〜ウシシ乙女のトキメキ





とアピールしてきて
勿論、たくさん褒めますラブルンルン






私は夜勤なので朝帰ってきたら
もう着替えて待ってる等たくさんあって
嬉しいかぎりおねだりイエローハート







良いところ出来るところをたくさんたくさん
褒めていこうと思います爆笑ロゼワイン