こんにちはHotaruですヒマワリキラキラ

 

先日書きましたが、私の多忙元カレに対するモヤモヤ。

 

 

 

で、私のモヤモヤポイントは

 

ズバリ

 

 

女の影えー

 

 

別れる1週間くらい前に、Lineのアイコンが突然水族館の写真にガーン

彼とは学生時代からの知り合いで、10年来の仲ですがいままでずっと謎の置物のアイコンでした。

 

女子受けなんて、全くしそうにない。

 

それが、ホーム画面はキラキラの水槽?そして、アイコンはお魚うお座が泳いでいる水槽に変更していました。

 

んん??なんだ?急に女子ウケ狙い出したのか?と思っていましたが、気になって彼のインスタのフォロワーの日記を見ていると

同じような水族館の写真を載せている女の子がいましたあせるあせる

 

いやっ確信はないんですよ!!たまたま気分でアイコン替えたかもしれないのに。

 

つくづく彼氏の携帯とSNSは見ても何も得をしないと実感しました。

もう2度と見ません。

 

 

いやぁ確認するすべはないですよ。確証でもないし。

 

 

戻りたくないのに、多忙彼氏に新しい彼女が出来るのはまだ受け入れられない私がいますチーンダウン

 

不幸になれ!どうせ上手くいきっこないよと思いたがっている自分がいます。

そん事考えている時間も嫌だから、どうにか府に落としたい。