こんにちはニコニコ
整理収納アドバイザーのイヌコです流れ星


最近、子供たちは「寝る時間だよ〜」と
声をかけると2人で2階の寝室へ上り、
少しキャッキャと遊んだ後、寝てくれますデレデレ

ここからママタイムキラキラ
と、昨日は何しようーとのんびりしてたら



まさかのソファで寝落ちチーンチーンチーン

とほほ…


さて、今朝はキッチンを掃除しながら、
食器棚をちょっと見直し

カトラリーの引き出し



仕切りのふき掃除もしました
あと、ここ


割り箸がたまってる………

お弁当の余りとか、とりあえずここに、
と入れてると、どんどん溢れてしまいます

袋に入った4つだけを残して
あとは手放しますウインク
時々見直して、物がたまらないよう…


かけてしまっていたり、
使っていない食器も見直してキラキラ




楽天マラソン始まっていますね!
今回は購入予定がないので、
あまり覗かないようにしています真顔

どうしても、覗いていると、
今必要かどうかより
お得感!に負けそうになってしまうので笑い泣き


でも急がない必要なものがある時は、
カートに入れておいて、セールやマラソンでお得に買いますウインク



先日のセールで買った子供服…
3枚がカッチンカッチンに圧縮されて届きました
最初何が届いたかとポーン
でも開けたらなんともないし、
まとまって届いて助かりますよね

さてさて、洗濯、掃除をのんびり進めようと思います〜