こんにちはニコニコ
整理収納アドバイザーのイヌコです

(↑先日1級合格できました!でも慣れなくてドキドキして書いてます)



暑い日々が続いていますね

子どもにここ数日リクエストされていたので、
今日は午前中にプール遊びをしました〜


少しの時間と思って、日焼け対策せずに外で組み立てしていたら、まんまと顔が焼けてしまいアセアセ
汗だくで準備しました〜滝汗

こちら、楽天で昨年購入しましたが、
潜りたいとか…

深いのは水もたくさん貯めないとだし
週末しか入る機会ないからなキョロキョロ


でもお父さんとシャワー掛け合ったりして楽しんでいました


昨年は水栓が近くにあるので


屋上でしましたが、
風が強かったり暑かったり
片付けが大変だったりで…

今年はホースを買ってたので、庭ですることに



使い終わった後は、
プール一式はIKEAのショッピングバッグに収まります。


(入ってない写真ですが滝汗

テントも小さく収まるので、シーズンオフもコンパクトにクローゼットに収まっています



午後はゆっくり過ごそうと思います流れ星



日焼け防止に、息子くんにこちらのイエローボーダーを…
あまり回数気ないので、娘ちゃんにも使えないかなとキョロキョロ