おはようございます、イヌコですニコニコ

だいぶお久しぶりの投稿となってしまいましたアセアセ

今月は子供の行事も多くて、
自分の資格試験もあったりして、
余裕のない毎日を過ごしていました滝汗

毎日ステキなブログを上げている方々を
本当尊敬しますキラキラ


今日から息子くんが1泊の課外行事に行きました!
本人はずっと楽しみにワクワクしていましたが、
私の方が心配と不安でいっぱいでチーン
元気に楽しい思い出をいっぱい作ってきて欲しいなぁと思いますラブラブ


先日、洗面台の鏡裏収納を見直ししました


最近、基礎化粧品からメイク用品まで、
ほぼすべてオルビスのものになっていますウインク

ネットで購入できてすぐ届けて貰えるし、
通勤経路に店舗もあるので、
やばいなくなりそう滝汗と焦ることが減り、
ストックも持たなくて大丈夫なので安心です

チューブ類が倒れたり、
朝の忙しい時にプチイラムカムカがあったので、


セリアで細長い収納を購入しました



こんな感じに整理しました!
ただ、容器の高さがもう1cmくらい低いともう少し取り出しやすかったかなぁキョロキョロ

しばらくこれで使ってみます




全体はこんな感じに
また見直していきたいと思います


ではでは天気も良さそうなので、
ステキな一日を流れ星