こんばんは、イヌコですニコニコ
10連休明け、仕事&保育園、朝はリズムを取り戻すのが大変でしたアセアセ

仕事も連休中グータラし過ぎたせいか、
午前中くらいで肩がバキバキしてきて滝汗
慣れって怖い…


さてさて、仕事帰りに最終日の無印へ
無印週間終わったと思ってたら最終日で、
ラッキーな気分になったのですがデレデレ
レジが混んでて焦りました滝汗


購入したのは消耗品のスポンジと


お箸セット、色違いキラキラ


息子くんの保育園用の箸を


最近落として割ってしまいました…タラー
2歳児クラスの途中から毎日使ってる箸、
ケースも傷だらけでした
(寿命だと思いたい滝汗

夕食も保育園なので、もう一つ何代か前のレンジャー物の箸セットも持っていってます。
(何レンジャーかわからないぐらい絵が消えてきていますが…)


新しい箸セット、キャラクター物も考えましたが、

もうすぐ6歳の息子くん、
ちょっと背伸びをしたいお年頃なのか、
「お兄さんっぽいもの」に憧れていますお願い


先日ニトリで
家用の箸を新調した時に選んだのが、


この


シブい箸

青いところがキラキラしててカッコいい!

なのでキャラクター物より、
シンプル系にしてみようかなと

お揃いで私も使おうと2種類購入しましたデレデレ


黒を選ぶと思ったけど、白がいいそうです




さあ、まだ身体が慣れませんが、
明日もがんばりましょう流れ星