こんにちは、イヌコですニコニコ

ゴールデンウィーク、楽しんでお過ごしでしょうか星
我が家は特別どこかに出かけるでもなく、
のんびり過ごしてきましたウインク
(グータラともいう…)

子供たちは連日近場の公園めぐりで遊んだり
動画やゲームをしたり
娘ちゃんは熱を出したのもあるのですが、
基本家で遊んでいます。


私も家の片付けを!
意気込んでいたものの、
のんびり暮らしに流されてグータラ気味…
後半気合を入れようと思いますグー



今日はニトリへお買い物へ
ずっと欲しかった


油はね防止ネットを購入してきました!

最近、子供のリクエストに唐揚げが多くて、
揚げ物の回数が増えたのですが、
やっぱり億劫なのが終わった後の掃除アセアセ

よくブログなどで話題になっていたので、
欲しかったんですデレデレ


後、お皿を少し…
我が家、料理をあまりしないからお皿も少なく、
ニトリの丸皿の少ない種類を使いまわしていて、
焼き魚とか卵焼きに角皿が欲しくて買ってみましたウインク


あと、少し大きめのお皿も1枚
軽いお皿で、大きくても軽くて扱いやすいです


食器類はこのくらい…(少なくもない!?

こうやって写真でみてみると、
客観視できて、アレ使ってないな真顔
配置改善が思いつきますね

グラスやマグもほぼ使われていないので、
見直さないとかなと真顔
食器類は旦那さんがよく割るので、
ニトリばかりです…


あと、クローゼット整理をするため、


ハンガーも購入しました!

先日楽天マラソンで憧れの
マワハンガーも少し購入したので、

やっていこうと思いますグー


ではでは、令和も楽しく過ごしましょう流れ星