おはようございます、イヌコですニコニコ

昨日はさすがに年度末でなかなか仕事を終えられずアセアセ
家に帰ったらもうすぐ明日だったのですが、


夜プチ掃除はやりました!
・お風呂の排水溝掃除
・洗濯機のフィルターゴミ取り
・キッチン排水溝掃除
・キッチンシンク拭き
・ダイニングテーブルリセット




ちょっと執念でやりすぎて炎
今朝は寝坊しできませんでしたゲッソリ


バタバタと用意をして、以前ならテーブルの上も出しっ放しで出てましたが、

これはすぐできる!と分かってきたので、
ダイニングテーブルリセットと食器洗い、シンク拭きはして来れましたチーン


年度最終日に遅刻という最悪の事態も防げたし
できなかった床掃除は、帰宅後にやろうと思いますウインク


ではでは今日も1日頑張りましょう流れ星