おはようございます、イヌコですニコニコ

週も後半になると疲れがたまってきますねタラー
昨日は子供たちと一緒に寝落ちしました


昨晩予定していたプチ掃除は、軽めのものばかりだったので、寝かしつけ前に終わらせられました!


・洗面台エコたわし
・キッチンシンクエコたわし
・キッチン作業台拭き
・キッチン壁拭き


ダイニングテーブル下は食べこぼしが少し出たので、
箒でサッと掃き掃除もできましたウインク


今朝は、
・洗面台〜リビングをモップかけして、
・トイレのシート掃除、
・タオル交換ついでのホコリ取り

あと、ダイニングテーブルリセットして、
食器洗い洗いついでにシンク拭いて終わりましたキラキラ

リセット習慣がついてきて、無駄にダラダラしていない気がします



昨日の夜に、楽天マラソンで購入した、タオル類が届きました音符
週末お洗濯してから、交換作業をしようと思います



綺麗な色ラブラブでも最初は色落ちするよう…




では、今日も1日頑張りましょう流れ星