おはようございます、イヌコですニコニコ 

今朝は花粉症の薬を飲み忘れて鼻がムズムズ…
ちゃんと効いてる事を確認しました真顔


今朝のプチ掃除は、
・モップかけ(2階廊下〜階段〜1階廊下)
・リビング床片付け
・リビング箒かけ
・寝室ルンバ


で設定していましたが、

モップはついでに洗面所とキッチンもかけ、
床は寝る前に片付けたからOKOK
朝食の片付けとダイニングテーブルリセット

今朝は朝食にスープも足して満足していましたが、
出がけのルンバが出来ずアセアセ

帰宅後すぐに回すかなもやもや
明日にしようか


あんまり色々やろうとすると大事な事を忘れてしまうので、

少しずつ習慣付けたいなと思いますウインク


簡単なことしかしてませんが、
家がスッキリしていて気持ちがいいですキラキラ



(掃除用のエコたわしは自作してます音符


今日は春っぽいスカートを履いたので、
ちょっと気分が上がっていますデレデレ

まぁ仕事始まるとそんなウキウキもしていられませんが、、
今回は自分の異動がないので、
年度末とはいえ少し落ち着いています。

でも来週からは職場の雰囲気がまたガラッと変わるので、
気持ちを新たにしていきたいと思います。


それでは1日頑張りましょう流れ星