おはようございます、イヌコですニコニコ

自己紹介はコチラ


ここの所お掃除を毎日チャレンジするようになっての変化は、

指先がガッサガサ…滝汗ハッ

普段どれだけやってなかったかという……タラー


それ以外にも、
掃除をしようとすると自然と整理もしたくなるってとこですかね〜ウインク
相乗効果で気になる気になる


今朝のプチ掃除は、



・洗面所の床掃き掃除
・トイレのブラシかけ
・トイレのタオル交換と合わせて、周辺のホコリ取り

としてましたが、
プラスでテレビ台周りの整理とホコリ取り




ダイニングテーブルリセット
リビングの掃き掃除ができました!
(ルンバ回そうかと思ったけど、掃き掃除で済ませたともいう…)


やろうという気があると、
同じ時間でもテキパキできて、やれる事が増えています。


朝の食器がテーブルに置いたまま夜…とかもあるのですが滝汗
今日は洗うとこまでできました

うーん、気持ちの違い大きいキラキラ


しかしハッ
これが続かないのが私なので真顔
(自慢じゃないですがアセアセ



プラスできたプチ家事掃除は、
「やれたらやるプチ掃除」として項目を追加して行こうと思います。


夜は
・洗面台のエコたわし洗い
・キッチンのエコたわし洗い
・キッチンの作業台拭き
・ガスコンロ拭き
・ダイニングテーブルリセット

書かずとも通常の流れで皆さんされているような事ですが、
やろうと思わないとやらない体質なので、、



ではでは年度末ですが、今日も1日頑張りましょう流れ星