こんばんは、イヌコですニコニコ
今日は残業後、家に帰ってきて、
水回りのプチ掃除をしました〜


普段は子供たちを寝かしつけ(て一緒に寝てしまう滝汗
その後旦那さんが帰ってきて、
キッチンもお風呂も使うので、
仕上げ的な事が出来ないのでショボーン


残業の日は水回りを仕上げて寝ようかとグー


自分のご飯食べた後、食器洗いのついでに、
排水溝のお掃除!

お風呂入ったついでに、お風呂の排水溝のお掃除

洗濯機のフィルターのゴミ取りと掃除をして、
歯磨きついでに洗面台の排水溝の掃除



定期的に出来れば、ブラシでササッとで済むんですよねアセアセ
今日は少し時間がかかりました真顔

キッチンもシンクの拭きあげとカウンター掃除をパッとして





振り返りと明日の確認をして寝まーすうずまき


(エクセルのテンプレートから週間予定と振り返りの表を作ってみてます)

ではではおやすみなさい流れ星