おはようございます、イヌコですニコニコ
今朝はいい天気ですが、油断していたら風は冷たいアセアセ


今朝のプチ掃除は、


モップかけから
屋上への階段〜2階廊下〜階段〜1階廊下と、
乾拭きのシートが切れてたので、ウエットシートでしたが、パパッと終わらせてられましたニコニコ


あとは、
リビングの床片付けと、箒かけ
これも寝る前に少し片付けたのですんなりと

自分の支度してから、子供たちを起こし、
朝ごはん、着替え、洗濯タイマーセットで時間切れ滝汗

食器はシンク残しとなりましたアセアセ

パンの皿とかなので、水張って終わり。

でもプラスでダイニングテーブルのリセットはできました。


夜掃除は今日お迎え旦那さんの日なので、水回り多めですグー
でも週末もやってるからサラッといけるかな。



え、そんな事!?みたいのもありそうですが、
我が家の家事基準と時間設定なので、、ウインク

ではでは、週初め頑張りましょう流れ星