こんばんは、イヌコですニコニコ

年度末はやっぱりバタバタしますね。
送別会やら引き継ぎやら…


今日は仕事帰りに無印へ寄って欲しかったものをゲットしてきましたデレデレ
そのご紹介は次にして、


リビング唯一の収納をちょっと見直しました 

最初はこのくらいだったのが、
 

気がつくと隙間に詰め込まれるモノたち…



隙間に袋とか、

スマホの箱や、粗品のタオルが押し込まれています


この辺は解体して、処分や使う場所へ


あと、



この電池を収納したケース。
防災用として、持ちのいい電池を多めに揃えています


重いのに高いところへ置いていて、
取るときも大変だし、
下のストックを出すのも大変

もし落ちてきたら……ゲロー
考えるとなんでここにしたのか滝汗



他の防災用品と一緒に下の方へ置きました

粗品のタオルもパッキングして防災用品とセットにしました


同量の水をキッチンの床下にも置いています!
持ち出し袋は玄関に…


先日、スーパセールで買った脚立を隙間に収納しました




出しておくと子供がイス&テーブルにして遊んでいます


反対側には掃除用品をつりさげて、


あまり変わり映えしませんが滝汗
というかこう見るとまだ隙間に詰め込まれたままのものがある……ゲッソリ


上から二段目の工具が詰め込まれてる所が
まだゴッチャリなので、また少しずつ改善しますウインク


明日はとっても楽しみなお出かけが待っていますラブラブ
ではでは