おはようございます、イヌコですニコニコ

自己紹介は…コチラ

今朝は旦那さんが確定申告行くからと、
子供たちの送りをしてくれたので、
なんて気持ちの穏やかな通勤時間ですデレデレ

好きで大声出して子供たち急かしてる訳ではないんですよね〜



さて、昨日は方眼紙を探しにセリアに寄りました!


そこで思いがけず見つけたのが


小さい蓋つきのダストボックスです

サイズは約タテ105mm×ヨコ95mm×高さ110mm

蓋も含めて丸みを帯びています



中はツルッとしてて、外はマットな白とグレー

白を基調としたインテリアに馴染みます



出かける時に限って、「鼻水出た」となる子供たち…
開封した郵便物のテープのゴミなんかを一時的に入れるゴミ箱が欲しかったのですタラー
程よいものがなかったので扉の中に、
小さめの容器を置いていました
扉の中なので存在を忘れるハッ滝汗


これなら出しておいても目立たないけど
存在は確認できます




もうひとつは最近和室用に。
子供の工作や私の手芸で出たゴミ用です。


子供の工作といえば、
最近テープを使いたがるのですが、
小さいテープカッターだとうまくできなくてイライラしたり、
結局私が全部やることになるので
大きいテープカッターも探していたのですが、
100均でもあるんですねポーン


マットな白でシンプルですキラキラ


スペースもあまり取らなそうです。


なかなかいい買い物ができた〜デレデレ
と、ホクホクして帰ってきましたが、
肝心の方眼紙を忘れるという…よくやるやつゲロー


とほほ…

今日もいい天気ですね、一日がんばりましょう流れ星