こんばんは、イヌコですニコニコ


今日は久々にIKEAへくるくる
事前にオンラインショップである程度のリストを作っていたのですが、
まぁ、行くと追加しちゃいますよね滝汗

またレポします




さてさて、先日楽天で、ずっと買い物かごにいれつつ、購入に至ってなかったものをとうとう購入しました!

こちらのサイドテーブルとして使用できるtowerのゴミ箱。

ソファでくつろぐ時のサイドテーブル的なものが欲しいなと探してて行き着いたのですが、
リビングにはゴミ箱あるしな〜とキョロキョロ

ゴミ箱としては高いですし。。



でも、ゴミ箱が必要なのに、存分にない部屋があったのですポーン今更…


それは寝室……
こどもたちが体調崩して鼻水ダラダラさせてると、寝ながらも「ママ、ティッシュ…」と何度も…

ティッシュはベットサイドのワゴンに用意していますが、ゴミ箱は

無印のミニサイズのもの1つのみ…





もちろん、一晩で溢れかえります真顔



旦那さん用に配置してたベッドサイドのワゴンは、


寝るときスマホを置く以外活用されていませんアセアセ

 
そとで、ワゴンをやめて、このゴミ箱を置くことにしました。


真っ黒でカッコいい感じです



内側にリングが付いていて、ゴミ袋をセットする事が出来ます!(つけたスーパーの袋はちょっと小さめでした)


一緒に購入したティッシュボックスはハーフ用のものです。



子供達のティッシュの使い方だと1枚もったいなくて…滝汗

リビングでも使ってる無印のハーフティッシュを使おうかなと思いつつ、
黒くてカッコいいのと普通のティッシュのストックがたくさんあるので、
しばらくは切って使っていこうかと思います。


ワゴンはデスクサイドかリビングで活用したいと思いますウインク


過ごしやすい我が家にするために、少しずつ改良していきたいと思いますニコニコ