こんばんは、イヌコですニコニコ

仕事が始まって1週目のため、1週間が長い…ゲッソリ
子供もリズムがつかめきれてないのか、朝スッキリだった息子くん、なかなか起きれませんアセアセ
でもなぜか娘ちゃんは調子よく起きてくれますラブラブ


昨年から、不便さをかんじつつ、なかなか改善できてなかった事がありました。

それはアウター収納!
子供達は保育園グッズをまとめた、ワゴンにかけてましたが、
私は、玄関を抜けリビングの奥にある和室へ行き、ハンガーにかけて、


和室のカーテンレールへ…真顔



いや、よく考えたら我が家、1階にクローゼットがないんですよね〜(今さら)

平日の帰宅後や朝はバッタバタくるくる
2階のクローゼットへしまうなんて、できません(ズボラなだけ?)


和室でも脱ぐ時にはさほど気にならないのですが、朝の1分1秒でも勿体無いようなバタバタの中で、
玄関で「コート忘れた!」となると、
もーーームカムカとやりきれない怒りを振りまいています



コートハンガーを置くスペースもないので、

無印良品のコチラ


壁に付けられる家具を設置しました!



コートをかけると、
(まぁ子供達も掛けたがりますよね滝汗
朝の気がかりが一つ減りました!


設置がとっても楽だったので、他の壁付け家具にもチャレンジしたくなりましたウインク


あとはずっと出会えなかった



こちらもやっとゲットできたので、
使ってみようと思います!

ではではステキな夜をお過ごしください流れ星