こんばんは、イヌコですニコニコ

人知れず、だいぶお久しぶりの更新になっていましたアセアセ

来月に自分が担当の大きな仕事があり、そのための残業や出張も続いているのに、
育児もバタバタなところ、
来週にはずっと受けたかった資格試験の筆記試験ドクロドクロドクロ



何が何だかわからない状況です。。



でも、大変だし、
全然こなせてないんですが


なんだか楽しんでいる自分もいますキラキラ
これも片付けを知って、自分を見つめ直す機会を持ててるからかななんて、
ちょっとこじつけっぽいですがてへぺろ



先日のミッキーのお誕生日は、


夢の世界へトリップしてきましたし流れ星
(現実逃避ではなく…)

防災用品が届いた事とか!庭を人工芝にしてみた事とか!一方的にお伝えしたい事が山ほどあるのですが、

片付けスペースは確保してるんです…放置じゃないデスよ滝汗

もう少しマイペースに更新させてもらおうと思います…人知れず…笑笑い泣き