おはようございます、イヌコですニコニコ

朝晩は冷え込んできましたねくるくる子供たちが寒くてなかなか布団から出てくれず、朝の準備に手こずっていますアセアセ


昨日は保育園帰り、いつもは車のところがバスで帰ったので、駅前のキャンドゥで子供達に約束したシールと折り紙を買って帰ることに!

ハロウィンから一夜明けていましたが、もう入口からクリスマスグッズクリスマスツリーさすがですね!

子供と一緒であまり吟味できませんでしたが、気になったものを少しだけ購入してみました



LEDハンドライト〜キラキラ(ドラえもん風に…)
子供と遊べそうだなと気になって買ってみました



ライトにキャップを付けて、壁などに投影して楽しむ感じです



ツリーやサンタさんがボヤッと天井や壁に映って、子供たちも喜んでいました照れ

これでしばらく夜ベッドに呼び込むのが楽になりそう…


あとは柄の可愛い袋を少し星



気分はクリスマスに向かってきたので、


まだこのままの飾りを夜には片付けなくてはアセアセ

ひな祭りと違って片付けないと…とかないから黙ってたらほっといてしまいそうで滝汗

シンデレラフィットしてるマジックハンドは、なんだか慣れて始めからそこにあるような、なんか神器化してるような感覚になりつつありますドクロ


クリスマス飾りは素敵ブロガーさん達を見習ってシンプルにオシャレにしてみたいものです真顔


ではでは、素敵な金曜日を流れ星