おはようございます、イヌコですニコニコ


無印良品のやわらかポリエチレンケースを購入したのですが、
その活用方法について、書きたいと思います。


リビングクローゼットのスチールラックでは、
ファイルボックスを多用しているのですが、


ファイルの足?底の突起がラックの棚に引っかかって、ガタガタいってしまいます。
書類など重たいものが入っているし、頻繁には出し入れしないので、それはいいかなと思うのですが、


ランドリーラックは毎日使うので、プチストレスは減らしたい!
ので、ガタガタいわない、布製のケースとかにしようかなと思っていました。

でも設置場所や洗濯機の大きさの都合で、棚の高さがあまり取れなかったので、ちょうどいい高さのものが家になく、


上段は13cmくらいしかなくて、、

そこで、


左側のケースに、夫婦の肌着類を投げこみ収納する事に!


毎日の着替えで使って、洗濯後はここに投げ込んでおくという流れにしようと思います。


ちょっと前の収納のテプラを貼り替えたので、子供に合わせて「シャツ・パンツ」ですがアセアセ
そのうち表現を変えようと思います滝汗


もう一つの蓋とセットにしたケースは、


ホースや付属品、大きめのネットを入れておきます。




こんな感じでスッキリキラキラ


これで洗濯周りは一旦落ち着きました!



ではでは、素敵なハロウィンをハロウィンおばけ