おはようございます、イヌコですニコニコ

昨日は上の子が、
爆笑『ニトリ(に併設されてる時間いくらの遊び場)に行きたい!!』
と猛アピールしてきまして

運動会頑張ったし、まぁいいかと
真顔『1時間だけだよ!』
と釘を刺し、出かけてきました(普段も1時間くらいで隣のゲームセンターへ行きたがるんです)


私もちょっと欲しいものがあったので、旦那さんに子供達を任せて買い物をすることにウインク

着いて別れる前に子供たちの目に入ってしまったのが、クリスマスコーナーサンタトナカイクリスマスベル
通りかかる人がみんな「もう出てるんだ〜」なんて言ってましたが、結構なスペースで、たくさんツリーが飾ってましたクリスマスツリークリスマスツリー

はしゃぐ子供たちに、
「今のおうちなら飾れちゃうね〜」なんて、ポロっとこぼしてしまい、
子供達が「え!?お願い」と期待の眼差しで…



えぇ…か、買う?滝汗
と、予定外で急遽、ハロウィンも終わってないのにツリーを購入しましたクリスマスツリー
でも前の家が狭い&物が溢れていたので、床置きのツリーなんて買ったことがなく、
「あんな大きいもの、どこに収納できるかアセアセ
と、悩んでいたら箱が結構小さい!
分解できる感じなんですね〜アセアセ

しかもクリスマスカラーの収納用品もある!



えぇ、なんかもうクリスマスハイ(?)になって買ってしまいましたデレデレ


ほとんど付属品で事足りるセットだったので、少しだけ追加しても収まりました



もう鈴の音が聴こえてきそうですクリスマスベル出してない(むしろしまってる)ですが…


欲しかった物もゲットできて、予想外の出費ながらも満足できるお買い物でしたニコニコ




ニトリは収納用品も色々種類が豊富で、目移りしちゃいますよね。アレもコレもと気になりましたが、ツリーの出費のおかげ(?)で冷静になれて余計なものを買わずに済みました


ではでは、今日も1日楽しく過ごしましょう流れ星