おはようございます、イヌコですニコニコ
火曜日気分でいたら水曜日、お得な気分です


ちょっと気合を入れて新居の話題を…

わが家のカーテンは、すべて楽天でオーダーカーテンを購入しました!


カーテンは今まで既製サイズとかしか買ったことがなく、柄も無難に無地とか、ちょっと冒険して小柄くらい…


今回、新居ハイもあったのでしょうが、思い切ってすべて柄物、しかも結構大柄!




和室はドーンと


和室にも合う色合いでとっても可愛いです


子供部屋は全然片付かないので割愛して…

寝室も

表示は一番小さいサイズの価格なので、大きい方の窓分だと18,700円くらい?

柄がとってもステキなので、ヒダを作らずフラットにしてもらいました

お店の対応もとっても親切で、メールのやり取りで安心して購入できました〜


たくさんオシャレな柄があって悩みましたラブ
特に刺繍の入ったレースカーテンがとってもステキで、子供が大きくなったらアレにしたい!
たらまたステキで、むしろ今から買っておきたい…
ともあれ、とにかくお気に入りなので、大事に大事に使っていきたいと思います照れ


小さな窓用もこちらでお世話になりました

突っ張り棒タイプで設置簡単でした!