こんばんは、イヌコですニコニコ

今日はちょっと体調が悪かったので、一日ゆっくり過ごしましたアセアセ季節の変わり目だからですかね〜

とはいえ、あーあそこまだ片付いてないなぁ…と焦る気持ちもあったり滝汗
でも身体を動かさず、妄想して過ごしてましたデレデレ(っていうと危ない人っぽいですが)

実は義理両親から予想もしてなかった新築祝いを頂き、「何か少しでも形に残して貰えたら…」とのことで、内心速攻で「マジで!?アレ買いたい!」と思ったものがありまして。

我が家のリビング奥のスペースに


無印良品のスタッキングシェルフを置きたいなぁと思ってたんですね

(以下、MUJI passportから画像お借りしてます)

これを横置きして、


大きさ違いますが、こんな雰囲気でちょっと飾ったりしたいなぁなんてラブ

でも家具や引越しでお金使ったし、これからのローンもあるし、保留だなぁと。

しかし、「形に残せるし、ずっと使えるし、今でしょ⁈」みたいなよくわからないテンションで、旦那さんに「これ買ってもいいかな〜」と話すと、「どうせ(いつか)買うんでしょ、聞かなくてもいいよ」といつものお任せ状態で。(旦那さん全くこだわりがないので、家のものは私の好みで全て集めてます真顔

「よっしゃ!」と色々考えています。

ついでについでに、
ウォーターサーバを置いてるこのスペースも

とりあえずベンチに置いたものの、お客さん来た時はベンチとして使いたいので、



これを横置きしてもいいかな〜と



あとこれに水のストックと、



これにインスタントのコーヒーとか入れて〜と妄想が止まらない…

(ベンチは新居ハイでソファと一緒に買ったスキャンティークのでお気に入りなんです照れ水をこぼされるとちょっとイラッとしてしまうという…


買うものをリストアップして、最近申し込んだMUJIのクレカが到着したら買おうと思います。

また入れたら報告させてください流れ星




こちらでクレカを申し込んでポイント貰えました!
ライフメディアへ無料登録