こんばんは、イヌコです。

いいね!や、フォローしてくださりありがとうございます笑い泣き始めて間もなく、見よう見まねでやっているので、とっても嬉しいです
(いいねしてくださった方を見ようとして、間違って自分でいいね押してしまったことは秘密真顔

先日買った無印の6段引き出しに文房具を収納しようとして煮詰まってますもやもやうまく進まない。
ラベリングするとこまでなんとか頑張りたいと思います



片付け作業をしていると、現れる…思い出という名の誘惑にやられていましたアセアセ

出てきたのがこの思い出ボックス…


年季の入った多分ディズニーのお菓子の箱に、バラバラとした小物たち



木彫り熊コレクション…もっともっとありましたが、これでもやっとこ減らしたんです。。



ピンバッチコレクション…ジブリもディズニーも大好きで行くと買っちゃってたんですよね〜



渋めの北海道系…道産子ですが、宗谷岬行った時は感激しましたキラキラ

そう!すぐこう横道にそれる…ガーン


もう、出かけてもこういうものに手を伸ばさなくなりましたが、これはこれでまだ手放せないので、古くなった入れ物を入れ替えて、しばらく保管しようと思います!


キティちゃんは下の子が最近好きなので、どこかにつけてあげようかな!イカだけどウインク