おはようございますニコニコ

タイトルをポ◯モン風につけてみました、イヌコです。最近Amazon primeビデオで毎日ポケ◯ン三昧ですもぐもぐ上の子ハマり中…


仕事から帰ると子供たちはもうお風呂に入っていて、それなりの時間になると旦那さんと2階に上がって寝てくれるキラキラなんて素晴らしい日々笑い泣き
堕落してしまいそう…

味を占めて、昨日も仕事帰りにフラフラしてきました〜職場近くにあるいつもより大きめのセリアへくるくる
(オシャレスポットへは行かない真顔職場近くは観光地です

まずは

ウエットシートを…ダイニングテーブルが、帰宅するといつもギトギト…もやもや
まだ幼児たちが汚すのでダイニングテーブル、塗装のにしておいて良かった滝汗オイル仕上げのとかにも憧れたのですが、老後の楽しみにします


シンプルで柱と同化してくれますねウインク


我が家のお風呂や脱衣所はセリアばかりです流れ星


シャンプーを吊るすフック


ステンレスで錆なさそう!


マグネットのフックとカミソリを吊るすの


スキージーも吊るしてます
(スキージーはサットのです)


スポンジ吊るすフックもスポンジも


ブロガーさんが紹介されているのを参考に、吊るす収納を心がけてますキラキラ

セリアのバス用品はシンプルで機能性が高いものが多いですね〜


洗濯洗剤入れも


残りわずか…


これがシンデレラフィットというやつですかねおねがいピッタリだし、質感もサラサラしてて好きです


あと…子供たちにお菓子やオモチャを買って評価を上げる旦那さんに対抗して…


ぬりえもゲットだぜキラキラ
斬新なピカチュー頂きました